スクールの様子

福岡市南区 リンパケアふわり インストラクターの松尾です😊

福岡市城南区 自宅サロンでのスクールの様子です。本日の生徒さんは、幼稚園のお子さんのお迎えがあるので、

2~3時間の授業を6回で…というスケジュールを立てました。無理なく自分のペースで受講できるのがふわりのスクールの特徴です。スクールについての詳細は→こちら をどうぞ!!

4日目の今日は、膝下の復習と背面の実習です。モデルさんに何度も圧を確認しながら、手技を覚えていきます。

途中、モデルさんがあまりの心地よさに爆睡することも…(笑)でも、それがうれしかったりするんですよね!!いよいよ次回は総復習です。実技試験に向けて一緒に頑張りましょう✨✨