今月もよろしくお願いします♪

8月になりました!今月も高宮サロンは1日から7日まで営業です。どうぞよろしくお願いします。1日、2日の午後は出張リンパの為、予約不可となっております。大変申し訳ございませんが、どうぞご了承ください。

暑さが日に日に増していきますね。暑い室外とエアコンの室内との温度差に体が疲れる方も多いと思います。また、エアコンで室内が涼しくてついつい水分補給を忘れ熱中症になったり、逆に水分を取り過ぎてだるくなったり浮腫んでしまったり・・・。この時期は体調管理が難しいのです。「なんかちょっと変だな…」と思ったら、どうぞ『ふわり』にメンテナンスにお越しください。体に溜まった老廃物や疲労物質を追い出しましょう!!お待ちしております(*^_^*)