ウォーキング&ポスティング♪

先週は高宮サロンのポスティングウィークでした♫いろんな方に「大丈夫~?大変だね」と言われますが、実はウォーキングが大好きで、暇さえあればテクテク歩いているので、楽しくやっております(*^_^*) チラシ、今回はインクの色を変えてみました❤黒いだけの文字と違って、印象が変わりますね!!さて、ポスティングの時はきちんと地図をチェックしながら歩くのですが、土地勘がない為いつも迷子になり、なぜかいつも高宮神社の前に出ます。神様が可哀想に思ってこっちだよと連れて来てくれるのかもしれません。もしピンクのチラシを持ってオロオロしている人がいたら、それは私です・・・(^_^;)

そして、今回のウォーキング&ポスティングの際、話題の靴下『エアライズ』を履いてみました。理学療法士が開発した『魔法の靴下』だそうですよ!重心のかかり方をコントロールして、正しい歩き方に導いてくれます。リフトアップ、ヒップアップ、むくみ防止、ダイエット、姿勢矯正、ウエストシェイプの6つの効果❤試してみたいと思い、やっと購入。使用した感想は、履き心地がとても良いです。靴の中で靴下がずれることもありません。そして、いつもよりかなり歩いた感じがしました。しっかり筋肉を使って歩いたのだと思います。しばらく続けて効果をお知らせできるといいなと思います(^-^)