エアライズ入荷しました!

話題沸騰!売り切れ続出!!理学療法士が考案した魔法の靴下『エアライズ』を入荷しました。

履くだけでリフトアップ、ヒップアップ、ウエストシェイプ、ダイエット、姿勢矯正、むくみ防止と6つの効果♫ 裏面に2箇所、シリコンが貼ってあるのですが、このシリコンのおかげで歩き方、姿勢が変化し、リフトアップにも繋がるという構造とのこと。松尾も8月から使用していますが、むくみと腰痛が改善されました。

また、外反母趾がひどく、ウォーキングが好きなのに足が痛くて歩けなくなることが多かったのですが、最近は痛みも少なく、歩くのが楽しくなってきました(*^_^*) ストッキングやタイツの下に履けるし、この手のタイプの靴下にありがちなズレもありませんでした。自信を持ってお勧めします!色はネイビー、サイズは21~28㎝、お値段は税込で2,700円です。気になる方は是非お声かけてくださいね。