高宮出張サロン 準備中です

南区高宮『ghair』さんでの月に7日間だけのサロンが3月で終了し、またいつか高宮でサロンが出来るといいな・・・と思っていたところ、不思議なご縁でまた高宮でサロンが出来ることになりました!今回は月に7日間だけでなく、ご予約いただければいつでもOKです(*^_^*)♫基本、自宅サロンにおりますので、高宮は『出張サロン』になります。

今回の店舗は、以前は鍼灸の治療院だったとのことで、『ghair』さんのモダンな感じとはガラリと変わり、こちらは・・・

昭和レトロ?!大きなガラス戸といい、置いてある家具といい、とてもいい味出してます。上の写真は待合スペースです。

こちらでカウンセリングをします。下の写真は施術室です。施術ベットを置いて、なんとか形になってます(笑)。

今日は、ghairの時からのお客様に来ていただき、テスト営業をしてみました!「早くこっちに来てもらえて良かった!!」と喜んで頂き、とてもうれしかったです❤まだ最低限の準備しか出来ていないので、少しずつ改良して『リンパケアふわり』な空間に仕上げていきたいと思っています。しばらくは既存のお客様を中心にテスト営業を重ね、去年と同じく7月から本格的に始動できれば・・・と思っています。どうぞよろしくお願いいたします。