リンパトリートメントの効果をUPさせるには…

今日は午前中に施術、午後にスクールと楽しい一日でした。毎月、体のメンテナンスにいらっしゃるお客様。画像は3月にデコルテ・フェイスを30分間施術したビフォーアフターです。ご自宅に戻られてお子さんに「どうしたの?顔がちっちゃくなってる」と言われたそうです♪本日はフェイスもですが、ウエストと腰回りに手ごたえを感じ、お客様も「すごい!くびれがぁ❤」と大喜び(*^_^*)私もうれしい❤喜び合うあまり、写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)実は、以前にお客様から、足の冷えと腰痛のご相談を受け、リンパのお手入れの仕方や、自宅や職場でも出来る簡単な運動をお教えしていました。定期的なメンテナンスも必要ですが、なんといっても日頃のセルフケアが大事です。お客様は、ほぼ毎日セルフケアを実践されていたので、効果がより多く出たと思われます。リンパケアふわりでは正しいリンパの流し方、自分でもできるセルフケアや運動などもお教えします。意外に間違ったやり方をしている方が多いのです。これはとてももったいないことです(T_T) 是非、お気軽にご相談くださいね!!

午後のスクールの様子は次回にでも。。。こちらもどうぞお楽しみに!!