パワーストーンの浄化♪

以前、『カフェdeよもぎ蒸し&占い』でコラボさせて頂いた、占い師のRiekoさんの小さな勉強会『あなたのパワーストーンを浄化して運気⤴⤴』に参加💖 私はゴムが切れたパワーストーンのブレスを持参(笑)

いろんな浄化法を教えてもらいました!石ごとに苦手な浄化があるなんて、初めて知りました!!

気を付けなければ💦いや、浄化自体をあまりしていなかった・・・反省(>_<)

最後に浄化用ミストを使って、それぞれ自分のブレスを浄化したのですが、やる前と後では明らかに輝きが違いました!!私のブレスは、ゴムが切れてバラバラになったあと、箱に入れたままだったせいか、石が濁って見え、落とした衝撃で中が割れたのかな…と思ったくらいだったのですが、Riekoさんに作り直してもらって、浄化をしてみたら、光を取り戻しました🎵気に入っていたものだったので嬉しいです💖今後は教えて頂いた通り、毎日きちんと浄化します(*^_^*)

Riekoさんと、またコラボ企画しましょう💕と相談中です!!どうぞお楽しみに✨✨