リフトアップ体験会❤

8/18,19日は自宅サロンにて、20日は高宮サロンにて、小顔リフトアップの体験会を行いました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!画像の作業が追い付かなかったので、後日改めてアップさせて頂きますが、お客様の感想をいくつかご紹介いたします

『チラシの通り、本当に爆睡してしました(笑)。寝てる間に小顔になれてうれしい!』

『気持ち良かった♫目が大きくなりました!!視界もパーッと明るくなったような気がします。』

『頭がこんなに軽くなるなんて、びっくりです!!久しぶりにすごく気分がいい!!』

『ほうれい線が薄くなった!!ありがとうございます♫』

『とにかく気持ち良かった。短時間だけど熟睡できて、すごくスッキリしてます。クセになりそう(笑)』等々・・・

みなさんに喜んで頂いて、とてもうれしいです。今回はありがたいことに満員御礼。それでもギリギリまでご予約のお電話をいただき、お断りした方も(T_T)

そういう訳で、9月末か10月の始めに、再度、体験会を行う予定です。詳細が決まり次第、またブログやfacebookでお知らせいたします。

次回も定員を設けますので、早めのご予約をおすすめいたします(*^_^*)