ふわりなInstagram♪

『ふわり』という名前でInstagramをしていますが、プロフィールにサロンの名前は出しているものの、サロンとは関係ない空の写真がメインのアカウントです(汗)。ごくまれに、サロンの様子を紛れ込ませてます(^_^;) 

最近はビジネス用アカウントを別に作れるようですが、これ以上、SNSを増やすのもどうかなぁと思い、このまま細々と続けていく予定です(*^_^*)。

サロンの思い『心も体もふわりと軽くなりますように』、『ふわりと肩の力を抜いて、自分らしく輝けますように』・・・Instagramの写真もそんな気持ちで撮っているので、空の写真が多いのかなぁと思います。そう考えると無関係と言えなくもない?!良かったらふわりな気持ちになれるInstagramも是非、見に来てください❤

ちなみに・・・すべてスマホで撮影していますので、カメラのことは全然分かりません(笑)

                                                                                                                  ※ Instagram『ふわり』のアカウント→fuwa_fuwari001で検索