ホームセラピストの日

今日は高校生の娘が「顔のリンパして~」と言うので、ホームセラピストに変身です。デコルテ&フェイスを30分してみました。肝心の鎖骨下リンパ節がパンパンだったので、ほぼ半分の時間をデコルテに費やしました(笑)。浮腫みがとれて、スッキリです❤お顔のゆがみも解消♫本人もご満悦(*^_^*) 高校生になって、コミュニケーションをとるのが難しくなりましたが、リンパをしている時はリラックスしているせいか、いつもより会話が弾みます。ちょっと突っ込んだ話もできたり(笑)。

お互い話したいことがあると「リンパしてー」「リンパするー?」と言ってるような気がします。私にとって、とても大事な時間です。最近、スクールでも「子供がスポーツをしているから、体をケアしてあげたくて・・・」「子供と触れ合う時間を増やしたい」「忙しくてイライラしているようなので、リラックスさせてあげたい」という理由で受講される方が多いです。丁度、美容に興味があるお年頃なので、「小顔にしてあげるよー」「足が細くなるし、疲れもとれるよ」と気軽に誘いやすいです(*^_^*) もちろん、旦那様やご両親にも❤

とても喜ばれますよ!!あなたも大切な家族の美容と健康を守る『ホームセラピスト』になりませんか?!セラピスト資格取得講座は随時、開催しています。

興味のある方は是非、HPの『スクール』をご覧ください。