かかと修復大作戦!!

今日はセラピストの松尾が愛用しているアイテムふたつをご紹介!!

リフトアップに使用しているエジェリー(左)は、高純度エラスチン配合のオールインワンジェル。リフトアップだけでなく、ふっくらしっとりとお肌が潤います。もう、なくてはならない存在。

そして、冬の乾燥からお肌を守ってくれるのが、ダマスクバラとゼラニウムの精油とこだわりの4種のオイルをブレンドした、LTA プレミアムマッサージオイル(右)。これも手放せない!!

サロンでは、オプションでヘッドマッサージやお顔の仕上げに使っていて、この香りのファンも多いのです。私の冬のスキンケアはこれだけ。お客様に「え?!」とびっくりされます(笑)

このふたつがあれば、怖いものなしです(*^_^*)・・・ですが、ふと思ったんです。お顔はいいけど、その他の場所はどうなのよ。

実は、寒くなると・・・私の『かかと』が大変なことになるのです(T_T) 夏はすべすべなのに、10月の後半から冷えが始まり、シワシワに・・・、11月にはガサガサになり・・・、12月には画像のような、ギザギザのおろし金のようになるのです!!誰も見ない場所だからと市販のクリームを塗る程度でしたが、年々ひどくなり、去年からはひび割れが深くなり、歩くたびにズキズキ、お風呂に入ればしみるしみる・・・。これはなんとかしなければ!!と思い立ち、最強コンビ『エジェリー&LTA プレミアムマッサージオイル』かかと修復大作戦 を決行!!

入浴後、エジェリーをワンプッシュ、オイルは3滴ほど。温めた手でふたつを混ぜて塗るだけ。塗った後はソックスを履いて保護し、寝るときに脱ぎます。2日後には足の痛みが無くなり、傷の奥の方から治ってきていることを実感!!10日後には下の写真のように傷もかなり減りました!!この冬はこれで、すべすべかかとを目指します❤

またビフォーアフター写真でご報告しますね(^^♪ ギザギザかかとだけではなく、スキンケアでお悩みの方、エラスチン美容やリフトアップに興味のある方、どうぞお気軽にリンパケアふわりへご相談ください!!