良い結果を出すために必要なこと。

リンパトリートメントとよもぎ蒸しのサロンを始めて1年半、小顔リフトアップを導入して半年が経ちました。

当初から継続的に通って下さるお客様より、冷え性が改善された、肌がきれいになった、体が軽くなった、

いつの間にかサイズダウンしていた、体調が良くなってやる気が出てきた等々、たくさんの喜びの声を頂いています。

みなさんに共通することは、それぞれのペースで継続してサロンにいらっしゃることです。

月に1度または2度。毎週いらっしゃる方も!!よもぎ蒸し、リンパトリートメント、小顔リフトアップ・・・共に即効性はありますが、

普段の生活サイクルや運動量が劇的に改善しない限り、すぐに元の状態に戻ってしまいます。そして当然ですが、日々、体やお肌は衰えていくもの・・・。

当サロンでは体質改善、特に更年期障害に悩む女性の症状の改善や予防をテーマに、継続的に施術をしていく前提でメニューを作っています。

ジェルキープもその一環で、購入して頂いたジェル等は、ご自宅に持ち帰り自由としています。自宅でのケアの仕方はカウンセリングの際、お教えしています。

毎日のお手入れと、継続的な施術でより高い効果が期待できます。それは今まで通って下さっているお客様の声のとおりです。

初めての方には体験コースをご用意しています。何をどれくらいすればいいのか分からない、定期的に通えるか分からない、予算にあったメニューを作って欲しいなど、

不安なことはカウンセリングの際、何でもご相談ください。お客様に合ったオリジナルメニューを作成いたします。結果が出るために大切なことは、まずは始めること。

そして無理のない量を継続すること。たくさん頑張る必要はありません。なぜなら、疲れて中途半端に終わってしまうから。これは一番もったいないパターンです。

そうならないために私がいます(*^_^*) より健康に、より美しい自分になるために、まずは体験コースから一緒にはじめてみませんか?