セラピスト誕生✨✨

1月にセラピスト資格取得講座の認定試験を、見事な成績で合格したNさんのディプロマ(認定証)が届きました❤

顔出しNGでしたので加工しましたが・・・ちょっと隠し過ぎたかな。。。(^_^;)

お仕事、家事、育児と忙しい中、よく頑張りました!!通えない間も、しっかり自宅で復習して、ジェルが足りなくなったという・・・

それくらいリンパでお仕事をしていきたい!という気持ちが私にもビンビン伝わって、授業はいつも以上にしつこかったかもですが(笑) 

笑顔で何度も手技を繰り返してくれたNさんでした。おめでとうございます!!

次の目標は更に上を目指し、テクニカルセラピストの資格を取得して、自宅サロンを開業すること。

「忙しいので時間が掛かりそうですが・・・」と言ってましたが、頑張り屋さんのNさんならきっと大丈夫です。それまでは家族やお友達に練習台になってもらったり、

協会の勉強会や、サロンでも希望すれば復習できるので、しっかり学んでいきましょうね!!