3/26イベント出展

3/26は大橋のネイルサロン【SHARE】さんでのイベントに2回目の出展。とても広くて素敵なサロンです♫

前回はリンパケアのみでしたが、今回は主催の廣庭さんからのご提案で、よもぎ蒸しの足浴をさせて頂くことに!!

全身の場合は、マントを首までスッポリかぶり、全裸になっていただくので、イベントではなかなか出来ないのですが(^_^;)

今回は足だけなので、マントを腰で履いてもらって、ボトムやソックスなどを脱いで頂くだけで出来ます。

みなさん、イベントではめずらしいよもぎ蒸しに、興味深々❤暖かくなったとはいえ、まだまだ足元は冷える季節。

「気持ちいい」「ぽかぽか」「だんだん全身が温まってきた!」と喜ばれていました。そして15分の足浴が終わると、

足には大粒の汗が!!「こんなに足が汗かくことないよね」「足が軽くなった」「むくみがとれました!!」と絶賛です(*^_^*)

花粉症のお客様には『顔浴』をして頂きましたよ!!左下の写真のように、マントを頭までかぶって頂き、蒸気をお顔に当てて頂きます。目や鼻の症状緩和、お肌(花粉症の時期は鼻の周りがガサガサに)にとても良いのです。

体験されたお客様も「不快な症状が和らいでスッキリしました」と喜んで頂けて嬉しいです。

もっともっとたくさんの女性に、よもぎ蒸しの良さを知って頂けるといいなぁ。と思いながら、今回もイベントをしっかり楽しんだ松尾でした。