お客様からのメール❤

昨日、自宅サロンに、ご近所様が初のご来店です。

「ずっと下半身が重くて、なんか調子悪い。これって何?!と考えているうちに、美保さんの事を思い出したの。あ!リンパだって!!」

ありがたいお言葉です!!カウンセリングでおしゃべりをしながら、気になるところや症状をお聞きし、

とにかく足のむくみと重だるさを改善したいということで、温活リフレッシュ体験コースを選ばれました。

このコースは、よもぎ蒸しとリンパトリートメントの120分コースで、時間配分や施術する箇所は、

カウンセリングでお客様と一緒に決めていくオーダーメイドのメニューです。

なるべくリンパを多めにして欲しいとのリクエストで、よもぎ蒸しを30分、リンパを90分。

よもぎ蒸しでしっかり体を温めてからのリンパトリートメントは、老廃物や疲労物質を流すパワーが格段に違います。

リンパトリートメントは、今回はリンパ節を念入りにケアし、次に足全体のリンパをやさしく流していきます。

デコルテ以外は足ばかりだったので(笑)、最後に軽くヘッドマッサージをして施術終了です。

ベットから降りてすぐ「あ!足が軽い❤」と喜んで頂きました(*^_^*) 

お着替えが終わって、アフターカウンセリングでは、ハーブティや水素水を飲みながら、今日の施術内容や改善したところ、まだ施術が必要なところ、

今後の施術プランなどを話し合います。何でもそうですが、美容・健康は一日にしてならず。継続的なメンテナンスが必要です。自宅で出来る簡単なセルフケアをお話しすることもあります。

お客様、お帰りの際も「階段ラクラク❤」と笑って下りて行かれましたよ♪ その後すぐにお礼のメールが(*^_^*)  お役にたててよかったです❤

リンパケアふわりではお客様のご希望に合わせ、メニュー内容のご提案をさせて頂きます。是非、お気軽にご相談ください。