もっと早くやっとけば良かった!

本日の画像は、頭からマントをスッポリかぶって、よもぎ蒸しの顔浴しているところです(*^_^*)

毎月リンパケアとリフトアップに来て下さるお客様。今回、よもぎ蒸し初チャレンジです♪ 

『サウナだと暑くて長く出来ないけれど、よもぎ蒸しは手と顔が出せるから、無理なく心地よく出来ますね』

『普段の生活の中で、こんなに汗をかくことないから、なんだかうれしいです』

『これから暑くなるとエアコンで体が冷えるから、夏もいいかも。』

などなど、たくさんの感想を話してくださいました。

よもぎは『ハーブの女王』と呼ばれ、飲んで良し、付けて良し、浸かって良し、嗅いで良し、燃やして良しと言われるほどの万能薬。

確かに「この香りだけでも効きそうだし、癒されます」とおっしゃるお客様も多いです。

また『冷えは万病の元』といわれるように、冷えは便秘や肩こり、不眠など様々な不調を引き起こすだけでなく、免疫力も低下させてしまいます。

もちろん、リンパの流れも悪くなり、疲労物質や老廃物が体に溜まって、それがまた不調を招きます。

冷えは体質だから仕方ない・・・と諦めていらっしゃる方も多いのですが、生活習慣の見直しなどで改善は可能です。

よもぎ蒸しも改善方法の一つとして頭の隅に置いて頂けたらと思います。

『あ~、気持ちいい❤もっと早くやっとけば良かった!!』とお客様。次回もよもぎ蒸しを予約されました。

またひとり、よもぎ蒸しファンが増えてうれしいです(^^♪