リンパトリートメントで素敵な目覚め❤

リンパトリートメントや劇的たるみリフトアップにいらっしゃるお客様は、

その気持ち良さに、ついつい寝てしまいます❤

そして起きてからの第一声がみなさん同じで・・・「あー、また寝ちゃった!!もったいない(>_<)!!」

ありがたいお言葉ですし、リラックスして頂いていることがすごくうれしいです。

毎月、よもぎ蒸し+リンパトリートメント+リフトアップにいらっしゃるお客様が起きてすぐに、

「リンパをしてもらって目覚めた時の気持ち良さが、自分は感じたことないけど「爽やかな朝の目覚め」ってこんな感じだよねって思う。それくらい気持ちいいです」とおっしゃって下さいました。

短時間でもリラックスしたことで副交感神経が働き、熟睡に導きます。忙しい環境の中、いい睡眠をとることはなかなか難しいというお客様はとても多いです。

リンパケアふわりのお客様はサロンで熟睡はもちろんですが、午前中サロンにいらして、午後はお昼寝をされる方、夕方や夜にサロンにいらして、いつもより早く寝られる方など、

みなさん揃って「リンパトリートメントすると、熟睡できて体が楽になる」とおっしゃって下さいます。

睡眠不足で体に不調を感じている方、睡眠はとれているけど疲れが取れず、すっきりしない気分が続いている方、

是非、リンパケアふわりで『素敵な目覚め』を感じてください!!(*^_^*)

初めての方への体験コースがございます。メニューのページをご参照ください。

何をしたらいいか分からない方はカウンセリングにて、お悩みや体調に合ったメニューをご提案いたします。

どうぞお気軽にお問い合わせください。