エラスチン美容1ヶ月集中ケアの結果にビックリ(@_@;)

当サロンの看板メニューであるエラスチン美容 『劇的たるみリフトアップ』。

朝晩のお手入れは、エラスチン配合のオールインワンゲル『エジェリー』1本(しかもワンプッシュ!)でOK。

プラス、サロンでの定期的なマッサージで更にリフトアップ効果がupします!!

たくさんのお客様に喜んでいただいてますが、もっと早く結果を出したい方のために、

エラスチン原液美容液とサプリメントを使った『1ヶ月集中ケア』がおすすめです。

本日の画像は私、まつおが1ヶ月集中ケアを決行!!ビフォーアフターの画像を勇気を出して(笑)upしました。

集中ケア後、友達やお客様から「痩せたね!!」「またファスティングしました?」「さらにお肌がキレイになりましたね」

「若くなった!」と大絶賛でした。・・・が、痩せてはないです(笑)でも、小顔になると・・・痩せて若く見えるようです(^^♪

そして集中ケアをすると、リフトアップ&小顔になるだけではなく、お肌の状態も良くなります。シミも薄くなり、クスミがなくなり、お化粧ノリも良い❤

これはもう、大満足の結果です。さすが『切らない美容整形』と言われるだけのことはあります。

これまでブログでは、あまりエラスチンのことには触れていませんでしたが、私とエラスチン美容との出会いや、なぜエラスチン美容を取り入れたのかなど、

私の想いをこれから少しずつ書いていこうと思います。読んで頂けるとうれしいです。