【夏こそ よもぎ蒸し!!】冷え症、夏バテ改善キャンペーン

8/1~9/30まで【夏こそ よもぎ蒸し!!】と題しまして、冷え症、夏バテ改善キャンペーンを行います。

通常、よもぎ蒸し40分3,000円が2,000円に!!(1日2名様限定)しかも、期間中は何度でもご利用できます。

今回のキャンペーンは、エアコンの冷たい風での冷え症や、外との温度差で体がだるい疲れがとれないなど

お悩みの方に、体の芯から温まるよもぎ蒸しを知って頂き、気軽に通っていただくことで、この暑い夏を

乗り切って頂きたいとの思いから行うことにしました (*^_^*)

そして、よもぎ蒸しに使っている生薬も、高麗人参を配合し、リンパケアふわりオリジナルのよもぎ蒸し生薬に

パワーアップ!!これまで以上に香りがよく、癒し効果も抜群です。

この機会に是非お試しください。ご予約を心よりお待ちしております❤

★よもぎ蒸しの禁忌事項★ よもぎ・生薬アレルギーの方・生理中の方・妊娠中及び妊娠の可能性のある方・高熱のある方・ペースメーカー装着の方・飲酒後の方・・・これらの症状の方は、よもぎ蒸しが出来ませんので、ご了承ください。また、通院中・持病をお持ちの方は、お医者様の許可を得てご利用ください。