男性にもリフトアップ体験!!

最近、知り合いの男性からリフトアップについて質問を受けることが続き・・・。いずれも30代半ばから40代の方々で、

「急に老けてきた感じがするので、リフトアップしてみたい」、「営業先にいい印象を与えたい」「いつまでも若い父親でいたい」など、

理由は人それぞれ。男性にも興味をもって頂けて、とてもうれしいです!!

・・・ということで、今回は旦那様にお願いして『劇的たるみリフトアップ』のモデルになってもらいました。

画像はデコルテ~肩周り~そして向かって左側のヘッドまで終わったところ。まだお顔を触ってもいないのに、

左側はしっかりリフトアップして、顔がシュッとなりました❤鏡で確認してもらうと、本人も「おぉ~!!すごい」と喜んでます。

まだまだこれからですよ~(^^♪ 右側のヘッドが終わり、やっとお顔の施術に入ります。

やはり女性と比べると、顔の大きさ・・・骨格・・・そして顔の皮膚や筋肉の硬さが全然違います。

ここはきちんと圧を確認しながら・・・しかし、旦那様、、、肝心な時に爆睡です、、、(^_^;)

『爆睡必至の気持ち良さ』・・・とうたってますので仕方ないですが(笑)。

寝ているのをいいことに、ちょっと圧強めで施術しましたが、最後まで気持ち良さそうに寝てました♫

そしてお楽しみのビフォーアフター画像。目を隠しても違いが分かりますね!!

施術前はむくんでいて、顔の輪郭がぼやけた感じでしたが、施術後は引き締まっていい感じです。

だいぶ印象が変わります。何より本人が一番びっくりしてました(笑)

そしてリフトアップに必要なことは、年齢と共に失われたエラスチンを補充していくこと。エラスチンはコラーゲンを束ね、お肌の弾力性を保つゴムのような役目をする成分。

旦那様には、施術でも使用しているエラスチン配合のオールインワンゲル【エジェリー】で毎日のお手入れをしてもらい、検証を続けますので、どうぞお楽しみに!!

現在、サロンは女性専用となっていますが、リフトアップのみ、ご夫婦(カップル)でのご来店のご相談に応じたいと思います

『夫婦でいつまでも若く、美しく!!』いいですね❤