練習あるのみです♫

Kさんの膝下のレッスンより。ですがその前に、前回のフェイスの復習を。

自主練習の成果が試されるときでもありますが、見ればわかるので、そこはうるさく言いません(笑)

レッスンで分かったつもりでも、家に帰ると「ん・・・???」となることは、私もしょっちゅうでしたので・・・(^_^;)

出来ないところを再確認して、練習を繰り返す。そこに重点を置いています。

なので、お互いが納得するまで何度もやります。

しかし復習に熱中し過ぎて「あ、こんなやってると膝下ができない(笑)」となって、あわてて復習を終了。

そうです。今日の授業は膝下なんですよー!!

リクエストが多い部位ですが、悩みは人によって様々。足を細く見せるポイント、疲れをとるには、むくみを改善するには、静脈瘤のお客様への施術・・・など、いろんな角度からお話ししながら授業をすすめます。実習では施術者が腰を痛めないように、まずは姿勢から。

これ、実はとても大事なんです。なので何度も「足もっと広げて、腰落としてー」と言ってます(>_<)

手技がきちんとできているかは、モデルの卒業生がしっかりチェックしてくれます。とても頼りになります。たまに寝落ちしてますが・・・(笑)

でもそれは施術が上手くいってる証拠です!今日も、楽しくでもしっかりと授業が出来ました!

次回は膝下の復習と、最大の山場の背面ですよー。一緒に頑張りましょうね❤