ローズオイル入荷しました

あっという間に10月ですね!すっかり寒くなってきました。そしてこの頃になると、お肌や体に変化が・・・(^_^;)

夏の疲れと寒暖差で体調を崩す方、手足の冷えを感じられる方、なんとなくスッキリしない方、

乾燥でお肌のカサつきや黒ずみ、粉ふきが、、、等々。

そんな方におススメなのがこのLTAプレミアムマッサージオイル、通称『ローズオイル』です。

お顔のお手入れは、お手持ちの化粧品に混ぜて使ってOKです。

私はエラスチン配合のオールインワンジェルのエジェリーを1プッシュにローズオイルを2、3滴落として使っています。

手のひらで温めるようによく混ぜて、お顔に伸ばしていきます。するとお肌が柔らかく、ぷるぷるになってきます。

そしてダマスクバラの上品な香りがして、なんとも癒されるのです❤

しかもオイルを混ぜることで良く伸びるので、デコルテまでしっかりとケアできます。

体にも頭皮にも使えるので、10月になると、お客様にも「冬はこれがなきゃ!」と買いにいらっしゃる方が続出です!!

今回もそろそろ発注しないと・・・と思っているところへ「アレある?」とのお電話が・・・(^_^;) 慌てて入荷しました。

このローズオイルの良さを知ってもらいたい!!と思い立ち、なんと!!

12月末まで、お顔のリンパ、又はリフトアップをされる方に、この通常のマッサージジェルにローズオイルを入れてお手入れさせて頂きます。

是非、この使い心地と香りをお試しください(*^_^*) ご予約をお待ちしております!!