ファスティング開始

私の悪い習慣のひとつ。ストレスから過食に走ること。ただでさえ食べることが好きなんですけどね(^_^;)

ただの食べ過ぎではなく、お腹いっぱいなのに食べてしまうので、体調も悪くなります。

胃は重いし、便秘にもなる、リンパ節はパンパンに詰まってるし、イライラする・・・。そして、もちろん太る!!

でも・・・ストレスも食べ過ぎることも、人間ですから簡単になくせるものではありません。

そこで、私は過食になった時の対処法の一つとして、ファスティングでデトックスを行い、心と体をリセットします。

早速、本日からファスティング開始です。今年一番のデブ期から脱出します!!

もっと上手に使いこなせればいいのですが、まだ食欲に負けちゃっている部分が・・・(笑)一緒にやってくれる方、随時募集します(^^♪

ファスティング=断食ではなく、酵素ドリンクを飲みます。よく、ファスティングして痩せるのはいいけど、その分、たるみが出ると聞きますが、

エラスチン入りの酵素ですので、しっかりお肌の張りをキープしてくれるので安心です。これから経過報告を書いていこうと思いますので、どうぞお楽しみに。

酵素ドリンクはサロンでも取り扱ってますので、ファスティングについて、酵素ドリンクについて気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね。