ファスティング2日目

ファスティング2日目の朝、体重は-1㎏減。

胃が少し軽くなりましたが、まだすこしモヤモヤします。下腹部は相変わらずパンパンです(^_^;)

いつもは家族の食事の時間に合わせて、ご飯代わりに酵素ドリンクを飲むようなスタイルでしたが、
今回は過食でおかしくなった胃の調子を整えたいので、お腹が空いたら飲むというスタイルに変更。

空腹感がなくなったら飲むのをやめて、また空腹になるのを待ちます。いつも思うことなのですが、あんなに食べていたのに、

ファスティングを始めると、脳が正気を取り戻すのか(笑)、そこまで食べたいと思わなくなるのが不思議です。

ファスティングは普段の自分の生活を見つめ直すきっかけにもなります。

さて、今日はお腹を温めて、腸マッサージをしようと思います(*^_^*)