ファスティング7日目

ファスティング7日目の朝。いつもはなかなか起き上がれず、お布団でグズグズしていたのですが、

スッと起きることが出来ました。体が軽くて快適すぎる❤ リンパの流れも良くなったのか、肩こりも解消。

体重はファスティング前から-3.8㎏です。今日が最終日。過食でおかしくなった胃を休めていましたが、

明日から回復食で、正常な胃に戻していきます。まずは重湯から。ゆっくり時間を掛けて慣らしていきます。

この回復期が重要。今回は7日間も胃を休めていたので慎重にやっていきます。また次回からご紹介していきますね!

ところで、今日は美容室に行ったのですが、オーナーさんから「松尾さん!痩せたよね!!頭まで小さくなってる」と

言われました。えー!!そうなんだって自分でもびっくりです。でも、気付いてもらえて、うれしい❤

明日の朝は最後の体重測定。果たして初の7日間ファスティングで、どれくらい痩せたんでしょうね!?ドキドキです。