ファスティング終了!!

初めての7日間ファスティング!!『エラスチン&酵素原液』で作る酵素ドリンクのおかげで、快適に過ごすことが出来ました。

きっかけとなった、過食によるむかつきや体調不良も解消され、デトックスしたー!!と実感できます(*^_^*)

体重も4kg減ったおかげで、体が軽く、顔がスッキリしました。エラスチンのおかげで肌のたるみもなく、むしろきめが細かくしっとり。ファスティングはいいこと尽くしですね❤

さて、本日から回復期。休めていた胃腸が消化機能を取り戻すためには時間が掛かるので、回復食でゆっくりと戻していきます。

これがとても大事なところ!!ファスティング後は吸収率が上がるので、リバウンドしやすいのです。

最初は重湯と酵素ドリンクから。ファスティング明けの重湯、甘くておいしいし、胃がすぐにパンパンになります(笑)

胃がちゃんと小さくなったことを実感。人間の体って、すごいなって思います。でも、日頃なかなか自分の食生活を振り返ることはできない。

気付くと私のように過食になっていたり、お肌がボロボロになったり、精神的にしんどくなってきたり。

そんな時に自分をリセットさせる方法がいくつかあるといいなと思うんです。そして、そのひとつにファスティングはピッタリだと思います。

自分の中の老廃物や不要物を体の外に排出させ、心も体もデトックスする。そして新たな気持ちで再出発です(^^♪

ファスティングについて興味のある方は、ぜひお問い合わせください。きちんとファスティングのことをお伝えして、やり方をレクチャーします。

『エラスチン入り酵素原液』はサロンでも取り扱っております。エラスチンについてのご質問も大歓迎です。