エラスチン美容リフトアップの感想をいただきました!

エラスチン美容リフトアップをされたお客様より、翌日メッセージをいただきました。

【昨日はありがとうございました。娘には話していなかったのに、目が大きくなった、肌がいつもと違う!と言われました。お化粧のノリがいいのはもちろんですが、髪の毛もツヤサラになりました。あと、胸にはりが出たようにもかんじました・・・】 

身近な人に「きれいになった」と言われるのはうれしいことですよね!私もお客様に喜んで頂いてうれしいです(^^♪ 

エラスチン配合のオールインワンジェル『エジェリー』をたっぷり使ったリフトアップは、当サロンの人気メニューです。

『エラスチン』とは、コラーゲンを繋ぎとめている成分です。これがないとコラーゲンが崩れてお肌にたるみが出ます。

このエラスチンは28歳をピークに減少していき、40歳になるとほぼ0になり、体から作れることが出来ません(T_T)

エラスチン美容とは、この失われたエラスチンを補充していくというシンプルですが結果の出る美容法です。

メッセージを下さったお客様がエラスチン美容を始めて2ヶ月になります。自宅でのお手入れにも『エジェリー』を使われているので、施術の効果も出やすくなっています。オールインワンジェルですので、お肌のお手入れはこれ1本というお手軽なことも人気の秘密です!!今月は特別にローズオイルをブレンドして施術をしています。このローズオイルも冬になると常連様が真っ先に購入する隠れた人気アイテムです❤カサカサになったお肌のケアはもちろんの事、ヘッドマッサージにも使える万能オイルです。そしてとにかく香りがいいので癒し効果も抜群です。この【エジェリー】と【ローズオイル】を使ったケアのしかたは、サロンでご案内しています。

そしてこの効果を体験して頂きたく、ローズオイルを使ったリフトアップやフェイシャルリンパは12月末までのキャンペーンです。是非、この機会にお試しください。