リンパってすごい!

先日、スクール説明会にいらっしゃったNさんの座学の授業より。

Nさんのお仕事帰りの夕方より開始しました。マンツーマンですので、時間が合えば何時からでも始められます(笑)

協会からのテキストと、私のお手製の紙芝居を使って「リンパって何?」というところから学習しますので、全く初めての方でも分かりやすいのが特徴です。Nさんも授業が進むうちに前のめりになって「すごい!知らなかった!!リンパって大事なんですね~」と夢中です♫

リンパの大切さを知る人がまた一人増えて嬉しい私です(^^♪ さて、頭でしっかり理解した後は、いよいよ実技の授業です。

Nさん、次回から一緒に頑張りましょうね!!