緊張っていいことです

Nさん、初めての実技講習です。やる前から彼女の緊張感が伝わってきます。

でも大丈夫ですよ。モデルさんは卒業生や、モデル慣れした?!サロンの常連様方(笑)。

緊張した生徒さんを優しく、楽しく盛り上げてくれます。任せて安心(^^♪

マンツーマンですので初めての方でも安心して学べるのが、リンパケアふわりのスクールです。

出来るようになるまで、何度でも何度でも何度でーも…しつこいですかね笑

私と生徒さんとモデルさんで「あーでもない、こーでもない」「あ、これはどう?」「これこれー!!」

「もう一回いいですか?」…なんてやってます…(*^_^*) 

緊張で手がぶるぶる震えても、小指や親指がピーンと立っても、力が入り過ぎちゃっても、逆に怖くて力が入らなくても…そんなのみーんな初めはそうだし、

緊張感はある意味とても大事で、私は今日の気持ちを、ずっと忘れずにいて欲しいと思います。

その気持ちを忘れない人が、もっと上手になりたい。もっとお客様に喜んでいただきたい。もっとお客様に健康に、キレイになっていただきたい。

…そんな風にどんどん成長していく。。。そんな生徒さんの様子を見て、私自身、勉強させてもらいながら、明日も授業を頑張ります!!