12/23(日) じゅげむまるしぇ出店

毎月第4日曜日、福岡市東区のカフェmaa's(福岡市東区美和台3-4-4)にて開催される『じゅげむまるしぇ』。

今月は12月23日(日)11:30~16:30です。

9月から出店するようになり、今月で4回目の出店です。前回まではよもぎ蒸しで出店していましたが、

今回はリンパケアとヘッドマッサージで出店します。

ここは本当に不思議で面白い場所(笑)  毎回、少しずつ出店メンバーが違うのですが、みなさん自分の世界観がしっかりあって、オーラがすごい!!でもそのオーラが上手く融合して、温かい雰囲気というか、妙に落ち着くというか。

いままで知らなかった施術やセッション、ハンドメイドの作品やスイーツの完成度に釘づけ!!

出店者なのにマルシェを楽しんでいる私です。美容あり、セッションあり、ワークショップ、アクセサリー、スイーツまで❤心も体も美しく健康になる、そんなじゅげむまるしぇに、

是非一度お越しください!!今月の出店者の紹介は ⇒ こちら