大好評!よもぎ蒸しキャンペーン

3月から始まった、よもぎ蒸しキャンペーンは大好評で、ただ今予約が取れにくい状態です。申し訳ございません<(_ _)>

リンパケアふわりのよもぎ蒸しの生薬は、自然派化粧品工房『ぴりかのんのさんに作って頂いてます。

口にいれても安心な原料を使うことで、お客様に将来的な安心・安全をお届けする・・・そんなこだわりを持つ『ぴりかのんの』さんはよもぎ蒸しサロンもされています。

なので、よもぎ蒸しの生薬もこだわりぬいた原料の中から、私のわがままなお願い以上のものを作って下さいました。

私のお願いとは「体にいい、美容にいいは当たり前。それプラス、何かスペシャルなもの」・・・なんてワガママな・・・(^_^;)

しかし、作って下さいました!!もう香りから違う、素晴らしい生薬なんです。よもぎ蒸しの香りがちょっと苦手・・・というお客様も、

「すごくいい香り!!癒されるし、匂っただけで体に良さそうな感じがする!!他のお店のと違うね!!」と大絶賛なのです。

そして、もう一つスペシャルなもの・・・それは『高麗人参』!!書き切れないほどの効能があり、『万能薬』とも言われていますが、

特に、冷えが気になる方、ストレスを感じやすい方、食生活が偏っている方、疲れやすい方、虚弱体質の方におすすめです。

また、他の漢方の効能を高めるはたらきもあるので、いろいろな漢方生薬が入ったこのよもぎ蒸しの生薬は最強です!!

実際、私もお客様がよもぎ蒸しをしているだけで、花粉症の症状が緩和され、体調がかなり良くなります(^^♪

あ、それがお目当てでキャンペーンをしている訳ではないのですが・・・(笑)、このよもぎ蒸しの良さをたくさんの方に知って頂いて、

お客様が元気に、そして美しくなって、喜んで頂きたい!!・・・と思っています。

通常40分3,000円のよもぎ蒸しが、5月6日まで40分2,000円になるキャンペーン。期間中何度でもこのお値段でできますので、

花粉症で辛い方、体質改善したい方は是非、毎週でもお越しください!!(生理中は出血がひどくなるため、ご遠慮ください。)

自宅サロン、高宮出張サロン、どちらも対応しています。4月はまだ余裕がありますので、お早めにご予約お待ちしています!!