4/1 ファスティング開始

今日から4月!スタートの月ですね😊

私自身、いろんなことが一段落して、新たな一歩を踏み出すことになりました。

そして、心と体をスッキリさせて出発するため、本日よりファスティングを開始します!

とりあえずは3日間。体調をみて継続予定です。・・・と、カッコいい感じに書きましたが、

前回同様、食べ過ぎでリンパ節がパンパンなのです。。。(T_T)

せっかくスッキリさせたのに、私の悪い癖がまた出てしまいました。これはもうファスティングを習慣化させて、

徹底的に体に憶えさせるしかないと決意した次第です(^_^;)

さて、朝食は白湯とエラスチン&酵素原液の豆乳割り。混ぜるとトロトロしてお腹にたまります。私の最近の朝食のメニューにもなってます。とても美味しいですよ!

ファスティング=ダイエットと思われる方が多いですが、あくまでもダイエットは副産物。おまけです。

ファスティングの本来の目的はデトックス!!体に溜まっている老廃物、残留農薬、食品添加物などを体の外へ排出し、正常な状態にリセットすること。

消化酵素を休めることで、代謝酵素を上げ、健康な体を取り戻す。ファスティングは究極のデトックスとも言われています。

今回もエラスチン&酵素原液で美しく健康な体を目指します💖エラスチン&酵素原液はサロンでも取り扱っています。

興味がある方は、ファスティング相談(酵素ドリンク試飲付/1,000円)も承ります。ファスティングのことをもっと知りたい!!

他の酵素とどう違うの?どうしてエラスチンが入ってるの?など、きちんとご説明をしています。その上でファスティングをするか決めて頂く。

またはご自身のスタイルに合ったデトックスをご案内したりもします。本気でデトックスしたい方、健康になりたい方は是非、ファスティング相談をご利用下さい。