6/2 (日)ハチセレクト出店

東区 西鉄三苫駅より徒歩1分の場所にあるカフェmaa'sでのイベント『ハチセレクト』にリンパマッサージとヘッドマッサージで出店しました!

実はこのイベント、maa'sの店主である八丸昌代さんと、私、リンパケアふわりの松尾美保の共同主催のイベントです。そして今回が初めての開催。

「マルシェ・・・じゃなくて、他とちょっと違うイベントをしたいね」から始まったこのイベントは、『1日だけのセレクトショップ』として2ヶ月に1度開催します。

自分の商品・サービスにこだわりを持った【ちょっとクセのある方しか出店しておりません】というフレーズ通り、

個性豊かな出店者さん、そして素敵な商品・サービスがいっぱいのイベントです。

1から作ったこのイベントは始まったばかりで、まだまだこれからですが、お客様や出店者さんに喜んで頂けるイベントになるよう、

ひとつひとつ丁寧に育てていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!!

次回の開催は8月4日(日)です。時々、こちらのブログでも紹介していきたいと思います。

『ハチセレクト』のアメブロFBページでは、出店者情報や当日の様子などを詳しく載せています。是非、チェックして下さいね(*^_^*)