なりたい自分への第一歩

最近スクールの記事を書いていなかったので、写真が溜まってしまいました・・・生徒さんごめんなさい(^_^;) スクールは随時募集しております!!

リンパトリートメント資格取得講座はマンツーマン(又はペア)での受講ですので、自分のペースでしっかりと学べるのが特徴です。

先月から受講開始されたKさん。以前からリンパトリートメントに興味はあったものの、なかなか踏み出せず・・・

当スクールが近所だったこともあり、思い切って無料スクール説明会とリンパトリートメント体験を申し込んでくださいました。

説明会では「受講したいけど・・・未経験だし、最後までやり遂げられるか自信がありません・・・」とおっしゃっていましたが、

回を重ねるごとに「リンパって大事ですねー」「習ってよかったぁ」と、すっかりリンパの世界にハマった様子です(^^♪

自分の体のケアのため、将来何か始めるためのきっかけになれば・・・と受講を決めたとのこと。

具体的なことは決めてないそうですが、とにかく何か始めたい。資格を取得することで自信がつき、また新たな目標が見えチャレンジしていく・・・

その繰り返しで・・・どんどんステップアップし進化していきたい。私もまだまだチャレンジしたいこといっぱいです(*^_^*)

なりたい自分への始めの一歩。そして、その後も・・・私に出来ることはお手伝いさせて頂きます!!

講座は『リンパトリートメント資格取得講座』と『セルフリンパケア講座』があります。興味のある方は、ぜひHPの『スクール』をご覧ください。