マッサージジェルが新しくなりました!!

リンパトリートメントに使用しているDLAマッサージジェルαプラスが新しくなりました!!

特許成分「リンパ管腔形成促進剤」を新たに増量配合し、今まで以上にリンパ・血液の流れを良くしてくれます。

また、スリミング成分を配合し、脂肪分解、皮膚の引き締めが期待できます!!

そして何よりつけ心地が格段に良くなりました❤

今までも保湿成分に優れ、ふき取り不要だったのですが、ちょっとべとつきが気になる・・・というご意見もあったのですが、

新しいジェルはべとつきもなく、伸びや肌馴染みが良く、お肌をやわらかく、しっとりとさせます(^^♪ 

もちろん、スキンケアとしても使用できます!! ボトルの色も白から上品なブルーになって素敵ですよね(*^_^*)  

あ、サロンのお客様が大好きなグレープフルーツの香りは、新しくなっても変わっていませんので、ご心配なく❤

このつけ心地の良さを感じて頂きたいので、サロンで新しいジェルのお試しを行います。どうぞお楽しみに!!