10/16(水) 青月横丁商店会に出店しました!

早良区野芥のメイクサロン「青月美粧」さんで月に一度開催されるイベント、『青月横丁商店会』によもぎ蒸しで出店させて頂きました。

8月に新しいサロンに移転オープンされた青月美粧さんのサロンは2階建てで、レトロな雰囲気。とても居心地がいいサロンです。

出店者さんもお客さま方も、のんびりと楽しみながら過ごされるのが印象的です。

朝晩寒くなってきたため、よもぎ蒸しの良さを感じて頂くにはいい季節。全身が出来ない方は、足蒸しが出来るようにしました。全身をされる方は、最後の5分はお顔蒸しにチャレンジ。マントの中にスッポリを潜ります。みんなで「最後の仕上げだね!」「ゾーンに入った!」など盛り上がりました(笑)

「サウナや岩盤浴は息苦しいから苦手だけど、よもぎ蒸しは気持ち良く体が温まりますね!」「温まるだけでなく、香りにも癒されます」

「自分の体が冷えていることを実感しました」「足だけでもこんなに気持ちいいなら、次回は全身でやってみたい!」「お肌がすべすべになりますね!」など、

うれしい感想をたくさんいただきました。また、よもぎ蒸しだけでなくリンパトリートメントやセルフリンパ講座にも興味をもって頂くことができ、次の目標や構想が広がりました!

話していくうちに、ご近所に住んでいる方に多数遭遇したり、他の出店者さんとお知り合いになれたり。イベントならではの楽しいことがいっぱいでした(^^♪

よもぎ蒸しでの出店はオファーは頂くものの、お着替えスペースの確保が難しく、実現できなかったり、トイレで着替えて移動して頂くなど、

お客様に不自由をお掛けすることも多いのですが、青月さんのサロンでは専用のお着替えスペースがあるため、理想の形で出店ができました!

青月美粧さん、大変お世話になりました!!そして出店者の皆様、お客様に感謝です。