11/10(日)よもぎ蒸し&台湾式足もみ体験

台湾式足もみの松吉先生とのコラボ企画も今回で3回目となりました!

「すっきりしたー!」「疲れが吹き飛んだ!」「体がぽかぽかして気持ちいい」「明日からまた頑張れそう」・・・などなど、

元気帰っていくお客様を見て、よもぎ蒸しで体を温めた後の台湾式足もみは最強だなぁと思います(*^_^*)特にこれからどんどん寒くなりますので、冷え性の方にはお勧めの企画です。

台湾式足もみというと、痛いんじゃないかと警戒される方も多いのですが、先生が強さを調整してくれますので、お客様の『イタ気持ちいい❤』強さで揉んでくれます。

よもぎ蒸しは温活に効果的ですが、よもぎや漢方生薬、西洋ハーブなども入っていますので、香りもよくリラックスできます。

生理中でよもぎ蒸しが出来ない方や着替えが面倒・・・という方のために、ヘッドマッサージに変更することができます。

リンパケアふわりのヘッドマッサージは、リフトアップや眼精疲労、頭痛などに効果的です。

特にリフトアップは「小顔になった」「たるみが改善してる」「目がおおきくなった!」など、たくさんの方に喜ばれています。

大人気のコラボ企画、次回は来年の2月2日(日)を予定しておりますので、どうぞお楽しみに!!