キラキラ系サロンではないですが…

サロンというと…お洒落でキラキラした感じ、、、そして、素敵なサロネーゼが待っているイメージですが、

城南区の自宅サロンは、私と家族が生活している、ごくごく普通のマンションの一室。

そして、高宮出張サロンに至っては、むかーし、鍼灸の治療院だった場所をお借りしている、昭和感たっぷりな空間。。。

昭和感って…流行りの古民家風ですか?と仰ってくださる方もいらっしゃいますが、、、いえいえ。。。

本当に、本当に、ほんとーに!! THE昭和の家なんです…( *´艸`) 

しかも、看板も何もないので「隠れ家過ぎる!!」と常連さんに突っ込まれっぱなしです…( ;∀;)

心優しいこの家の大家さんは、好きに改装していいよ。と言ってくださるのですが、

実は私、この昭和感が気に入ってます。実家みたいで、なんだかものすごく落ち着くのです。

私自身がお客として、いろんなサロンに行きますが、あがり症の私は、キラキラしたサロンは緊張して落ち着かなくて…('_')

緊張するとカウンセリングや施術中、自分の要望をうまく伝えられなかったりして、結果、満足できないこともあったりして。

ですので、自分のサロンのお客様には、友達の家に遊びに行く感じで、気楽に来ていただきたいなと思ってます。

そしてリラックスしてお話したり、施術を受けていただきたい。。。そんな思いで、あえて、昭和感丸出しのまま使わせていただいてます(笑)

お洒落なサロンで優雅なひとときを…というのが目的のお客様にはガッカリされると思いますが… <(_ _)>

しかし、施術は心を込めて、きっちりやらせていただきます!そちらはどうぞご期待ください !!