サロンの新型コロナウイルス対策

リンパケアふわりでは、新型コロナウイルスに対し、今まで以上に消毒、換気、清掃の徹底をするため、

ご予約の時間の間隔を開けさせていただくなど、対策をしてお客様をお迎えしております。

そのため、ご希望の日時にご予約が取れないこともあり、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

連日を報道を受け、私自身、悩みに悩み、お客様の健康と安全のため、施術を控えることも考えましたが、

この時だからこそ、デトックスと免疫力を上げることができるリンパトリートメントとよもぎ蒸しを必要とされている方がいるのでは?

心身ともに疲れている方のリラックスの場になるのではないか?と考え、今現在は営業を続けております。

コロナの状況により変わると思いますが、その時はHPやSNS等で発信していきます。

私自身、これまで以上に健康管理に気を付け、毎日の検温を実施。

施術前の手指のアルコール消毒、マスクの着用。この二点はいつも通りです。

私だけではなく、家族や身近な人が体調不良になった場合は、直ちに営業を休止することをお約束いたします。

ご予約いただいているお客様の中で、不安に思っている方はキャンセルをしていただいて結構です。

私からも確認のご連絡をさせていただく予定ですが、その時は遠慮なく仰ってくださいね。

化粧品やサプリメント等の物販はこれからも行います。サロンにお越しいただいてもいいですし、福岡市内は私がお届けすることも可能です。

ご希望でしたら発送も行いますので、ご連絡ください。

最近、ライン公式アカウントを開設しました。こちらをご登録いただくと、セルフケア情報やサロンの情報などがいち早く分かります。

マンツーマンでのご質問やご相談にもお答えできます。是非、ご登録をおねがいいたします。

ご登録は ⇒ こちら またはラインID @mka3682t です。