【更新】サロンの新型コロナウイルス対策

本日の緊急事態宣言を受け、明日4月8日より5月6日までの約1ヶ月間、自宅サロンの物販以外の営業は自粛させていただくことにしました。

すでにご予約をいただいているお客様につきましては、個別に対応させて頂きます。

高宮出張サロンはよもぎ蒸し及び物販のみ受け付けます。ただし、先日ブログに書きましたように、いつも以上に消毒、換気、清掃を徹底するため、予約時間の間隔を開けての営業となります。どうぞご了承ください。

前回の分も合わせ、まとめます。

★自宅サロン…休業(物販のみ行います)

★高宮出張サロン…よもぎ蒸しのご予約と物販のみ受け付けます。(予約時のみ予約時間の間隔を空けての営業)

 ・よもぎ蒸しの道具、ブラシ類、ドアノブ等(セラピストとお客様が触れるものすべて)の消毒を行います。

 ・サロン内の換気、清掃をこれまで以上に時間を掛け徹底します。

 ・セラピストの検温を実施。施術前の手洗い、手指の消毒、マスクを着用。

 ・ご予約時やカウンセリングの際に、体調について詳しくお伺いします。

※物販は両サロン共に店頭販売のほかに、配達・配送も可能です。

※今後の状況によって変更する可能性があります。その際は早急にブログ等でご案内いたします。

 

不要不急の外出を自粛ということで、これまで以上に自宅にいることが多い中、環境の変化やストレスから、今までにない体の異変や、精神的なダメージを感じることがあると思います。そんな時に、このサロンのよもぎ蒸しを思い出していただけたらと思います。

体温が1度上がると免疫力が5倍に、基礎代謝量は15%アップするといわれています。また当サロンの生薬には漢方生薬のほかに西洋ハーブも含まれ、香りが良くリラックス効果が抜群です。

営業をすべて自粛することも考えましたが、必要とされている方がいる限り、お力になりたいと思い、悩みに悩んで今回の決断をしました。

 

その他にも、セルフケアの仕方や健康情報の発信をライン公式アカウントで行っていく予定です。

マンツーマンでお話しすることもできますので、この機会にぜひご登録ください。

ご登録は ⇒ こちら またはラインID @mka3682t です。