#コロナに負けるな

こんにちは。福岡県に緊急事態宣言が出てもうすぐ2週間。その前から自粛モードにはなっていましたが、

患者数は増えていく一方。テレビを観ていると、なんだか暗い気分になりますね。

この緊急事態宣言で、より出歩く人が減ったと思うので、コロナが一日でも早く終息し、元の生活が戻ることを願うばかりです。

そんな中、自分でもマッサージ以外に何か出来ることはないだろうか…と思っていたのですが…

もちろん、不要不急の外出を控え、感染拡大防止に努めることが一番ですが、、、その他に、、、

些細なことですが、趣味の写真にメッセージを添えて、見てくださった方の気分が、少しでも和らぐといいなぁと。

休業前日の海の中道海浜公園を撮った写真などを中心に、インスタグラムにupしています。

こちらはリンパケアふわりのアカウントではなく、私個人の趣味のアカウントですが、名前は【ふわり】です(笑)

もしよろしければ fuwa_fuwari001 で検索してみてくださいね!!

現在、インスタには #コロナに負けるな などのタグがついた写真がいっぱいで、とても元気をもらえます。

コロナが終息したら、またいろんな場所に写真を撮りにいくぞーと、密かに決意をしています。

もちろん、サロンも頑張りますよーーー!!コロナなんかに負けないぞぉ!!