5/10 母の日に季令エラスチンを贈りませんか?

コロナのことでバタバタしていて、母の日をすっかり忘れていた、親不孝な松尾です( ;∀;)

エラスチンのメーカーさんより、母の日のギフトセットを作っていただきました!!(これで思い出したんです 笑)

大人気のゲルのセット、エラスチンサプリのセットの2種類です。セットの内容は上の画像にあるとおり、

 

♥ゲルまたはカプセル本品

♥サンプル1週間分 ←とてもお得!

♥季令ショッピングバック ←とても上品でギフトにぴったりです!

♥ご使用方法のリーフレット ←便利で安心ですね。

♥メッセージカード(20字以内) ←こちらで印刷してお入れします。

 

①季令モイスチャーゲルセット(本品のみの定価は税抜11,000円です)

季令モイスチャーゲル本品に、季令エラスチンカプセル1週間分がついてきます。ゲルは朝晩ワンプッシュ使用で約3カ月分。朝晩のスキンケアにはもちろんのこと、パックやヘアケアにも使える優れものです。おうちに居ながらにしてエステのケアを叶えます。

 

②季令エラスチンカプセルセット(本品のみの定価は税抜16,000円です)

季令エラスチンカプセル本品に季令モイスチャーゲル1週間分がついてきます。

血管をはじめ全身にエラスチンを届ける【季令エラスチンカプセル】は、季令シリーズ中人気NO.1アイテムです。

1日3粒の摂取で、約1カ月分です。

 

九州工業大学特許抽出のこだわりのエラスチンが、生涯の美容と健康をお約束します。

 

こちらのギフトセットは、メーカーさんよりお客様(またはお母様)に直送されます。

 

そして、今回のギフトセットは特別価格のため(かなりお得なので書けないのです)、直接お伝えいたします。

どうぞお気軽にお問い合わせください。締切りは5月6日まで。ご予約をお待ちしております。