『季令1カ月チャレンジ』キャンペーン開催

【季令一ヶ月チャレンジ】キャンペーン開催!!

コロナ自粛で、お家で過ごす時間が増える中、日のお手入れで、楽しくきれいになっていただくという、新しいキャンペーンが始まりました。

「季令モイスチャーゲル」「季令エッセンス」を1カ月間ご愛用頂き、ビフォーアフターの画像を送っていただいた方全員に、8,000円相当の季令シリーズサンプルセットをプレゼントします♥

「季令モイスチャーゲル」「季令エッセンス」を購入(お手持ちのものがあれば購入しなくてもOKです)。

 サロンで有効的なセルフケアの方法をお伝えします。

②初日に使用前の写真を撮り、1カ月間しっかりとお手入れします。

③1か月後に使用後の写真を撮り、2つの画像をサロンへ送ってください。(7/15午前中まで)

④画像をご送付いただいた方へ、お礼の「季令シリーズ3種のサンプル」(8,000円相当)をプレゼント!!

※画像はサロンでもお撮りしますので、お問い合わせください。

※いただいた画像は、個人が特定できないよう目元に加工を施したうえで、メーカー社内研修、製品説明などを目的とする社外秘資料に限り、使用させていただきます。(使用承諾書を準備いたします)

※さらに!!入賞者には豪華プレゼントがあります!!詳しくは2枚目の画像をご確認ください。

 松尾も参加しようと思っています!!一緒にチャレンジしてみませんか?!

 

さらに!!今回のキャンペーンを盛り上げるため、「ハシュタグプレゼント企画」を開催!!

 「#季令一ヶ月チャレンジ」のハッシュタグをつけて、インスタやフェイスブックに投稿いただいた方の中から抽選で10名の方に「季令モイスチャーゲル現品」をプレゼント!!一回の投稿で一口のカウントのこと。複数投稿で当選確率アップですね♥ 

メーカーさん、太っ腹です!!こちらも是非よろしくお願いします!!