オンラインダイエットプログラムを開始します!!

お客様と久しぶりにお話しして、一番多い話題は…「コロナ自粛で太った!」「体力が落ちて疲れやすい」「やる気が出ない」というご相談です。

もちろん2か月間休業していた私も、ビックリするほど太って、慌ててファスティングしたほどです(笑)

ファスティングである程度体重は落ちますが、そもそもファスティングはデトックスが目的であって、体重が減るのはオマケのようなもの。

なので自己管理を怠り、元の乱れた食生活に戻れば…また同じように太ってしまいます( ;∀;)。リバウンドですね。これ、悔しいです。ほんとに。

ダイエットに必要なことは、正しい食生活、適度な運動。そしてこれらを習慣にすることです。

しかし、習慣というものはなかなか一人では変えられないものです。なぜなら、脳が全力で反対するから(笑)

そこで、今回、おうちにいながらダイエットができる、オンラインダイエットプログラムをスタートすることにしました!!

このダイエットプログラムは、2ヶ月間毎日、マンツーマンであなたのダイエットを全力でサポートします。

無理な食事制限や激しい運動の必要はありません。ダイエットに必要な習慣を私と一緒に身につけていく…そうイメージしていただくと分かりやすいと思います。

カウンセリングもオンラインで行いますので、わざわざサロンに出向く必要もありません。全国どこからでもチャレンジできます。

そして、今なら3日間のお試しが無料でできます(オンラインカウンセリング付き)。

無料体験でやることは、①食事の写真を撮る ②1日10分の運動(動画をお渡しします)③夜に報告するの3つだけ。

もっと詳しく知りたい!!一日でも早くダイエットをしたいという方は、画面のQRコード(ダイエット専用の公式ラインアカウント)からお問い合わせください。

一緒に楽しみながら、キレイと健康をゲットしましょう!!