【おうちdeバストアップ】ホームケアセット作りました

エラスチンエイジングの新商品【季令バストクリーム】のご予約、お問い合わせ、ありがとうございます!!私も使用しておりますが、元々、胸がないから関係ないと思っていた私でも、実は垂れたり背中などに流れたりしていたことが判明!!残念ながら画像は出せませんが(笑)しっかりと手応えを感じております。詳しくは個別にお話ししますね!!

これまでバストアップといえば、エラスチンのサプリメントでしたが、このバストクリームが加わったことで、体の中からと外からの両方からアプローチでき、より効果を実感できます。この効果をたくさんの方に知っていただきたいと思い、今回、ホームケアセットを2種類ご用意しました。

①【おうちdeバストアップ】1ヶ月集中ホームケアセット

 ・内容 / サプリメント3袋+バストクリーム1本+セルフケア講習

  (プレゼント+ガイドブック付き)

 ・金額 / 69,000円相当→ 特別価格(お問い合わせください)

【おうちdeバストアップ】お手軽ホームケアセット

 ・内容 / サプリメント1袋+バストクリーム1本+セルフケア講習

  (プレゼント+ガイドブック付き)

 ・金額 / 37,000円相当→特別価格(お問い合わせください)

プレゼントはエラスチンのサンプルセット(オールインワンゲル、美容液、サプリメントを1週間分8,000円相当)です。

セルフケア講習(エラスチンの説明やマッサージの仕方を30分程度)とガイドブックも付きますので、しっかりとホームケアが出来る仕組みになっています。

エラスチンはお肌をはじめ、身体の様々な部分に弾力や伸縮性をもたらす繊維状のたんぱく質です。バストだけではなく、お肌や子宮、血管、靭帯、肺などの弾力性や伸縮性が求められる部分に存在します。エラスチンサプリメントを飲むことで、体の必要な部分にエラスチンが運ばれます。バストと共に、分かりやすい部分はお顔のリフトアップです。①の1ヶ月集中ホームケアセットではサプリメントを通常の3倍飲みますので、より効果を実感できると思います。

このお得なセットで、素敵なデコルテとバストラインを作ってみませんか?!(金額は税抜きで表示しています)