オンラインダイエットのモニターを募集します!!

 梅雨も明け、暑さも本格的になってきますね!!

新メニュー『オンラインダイエットプログラム』は自宅で出来るダイエット。サロンに行くこともなくダイエットが出来ます。

スマホやパソコンがあればOK。2ヶ月間、松尾が付きっきり(スマホですが…笑)でお手伝いします。

ダイエットだけではなく、体力や免疫力をつけたい、生活習慣を変えたい…そんな方にもぴったりです。

ダイエットというと、なんだかハードなトレーニングを想像する方が多いのですが、お客様がすることはたった4つだけです。

①食べたものの写真を撮る

②一日10分間の運動をする(動画をお渡しします)

③簡単な習慣を毎日行う(白湯をむ、湯船につかるなどカウンセリングで一緒に決めます)

④毎日ラインで報告をする

無料カウンセリングも行っておりますので、気になる方はお問い合わせください。

LINE公式アカウントも『こっそりダイエット部@ふわり』という新しいアカウントを作りましたので、ぜひご登録ください。

LINE登録してくださった方には『おうちダイエット成功の3ステップ』をプレゼント中です!!

 さて、今回はダイエットしたいと思っている方に朗報!!

ダイエットモニターを毎月3名様限定で募集いたします。

モニターの条件は次の3つです。

①ビフォーアフターの写真を提供してくださる方

②感想やアンケートの協力をしてくださる方

③SNSやホームページに掲載OKの方(同意書を作成します。お顔は出ないよう画像を加工します)

 

さて、気になるモニター価格ですが、

正規料金70,000円(2ヶ月間、税抜き)⇒50,000円(2ヶ月間、税抜き)です。

更に、モニター特典がございますが、こちらは個別にご案内します。

オンラインダイエットプログラムに参加者には、モニターでなくても(写真が恥ずかしいという方が結構多いので…)、

ダイエット応援の意味も込めて、施術や物販の割引などの特典もご用意しておりますので、気になる方はご連絡くださいね!!