新しい年に向けて

あっという間に新年になりました。(年末の挨拶をしていませんでした!

去年は新型コロナ肺炎の流行で、世界中が混乱しました。ニューノーマル(新しい常識、新しい生活様式)という言葉が飛び交い、なんとなく落ち着かない、不安な雰囲気。当サロンでもコロナ対策やこれからの運営などについて、いろいろ考えました。そして考えた結果、これまで通りお客様の心と体の健康を第一に、コツコツやっていけばいいんだな。と。基本に戻りました。

こんな世の中だからこそ、お客様に寄り添って健康になっていただく、元気になっていただく、寛いでいただくお手伝いをしていくこともちろんコロナ対策と自身の健康管理をしっかりとやった上で。

そのための高宮サロンのプチリノベーションだったり、新イベントの企画を準備しています。

1月中は模様替えの作業でお休みをいただくことが多いですが、2月にリニューアルオープンと新イベントを開始します。

ご迷惑をおかけしますが、少しずつ進化していくリンパケアふわりを、楽しみにして頂けるとうれしいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新イベントですが、これまでのよもぎ蒸し&台湾式マッサージ体験を更にパワーアップした企画になります。

只今、台湾式足もみの松吉先生と打ち合わせ中です♪ 詳細が決まりましたら、またご案内します!!