プチリノベーション日記③

少しずつ進行している、高宮サロンのプチリノベーション。

家具はいろんなお店を見て回り、ひとつひとつがビックリするような出会いでした。

そしてサロンに設置すると、もうそこにあるのが自然な感じ。思っていたイメージとぴったり♥

これは同行してくれたインテリアデザイナーさんのお力なんですが、

その方ですら「こんな揃うのって凄いですよ」と言って下さいました。思いが通じたのかな。とても嬉しいです。

これから植物や絵などの装飾品で仕上げていきたいと思います。

常連さんも「おー、来るたびに少しずつ変わっていくねー」と楽しんでくださっている様子。

仕事ではありますが、楽しみながら進めていこうと思います。