7/22(月) コードブレス&セルフリンパケア体験レッスン

道広先生とのコラボ企画も3回目になりました!!少人数で楽しく、美しく、健康に・・・をテーマに行ってます(*^_^*)

今回は夏にぴったり!!コードで作る可愛いブレスレット作りと、膝下のセルフリンパケアをやっていきたいと思います。

7/22㈪13:00~16:00、場所はみつけばる会館(福岡市城南区南片江5丁目7-16)です。駐車場2台あります。料金は3,500円(材料費込み)です。

コードブレスは以前もやりましたが、とても好評で、もう一度やって欲しいとのリクエストを頂きました。

2回目の方はまた少し変わった形を教えて下さるようですよ!!私もとても楽しみです❤

セルフリンパは、これから丈の短いパンツを履くから、足首を細くしたい!!疲れが溜まって足がパンパン!!エアコンで足だけ冷える~!!という方にピッタリの

膝下のリンパケアをやりますよ!!正しいやり方をマスターすれば、初めての方でもしっかり結果が出せます。

とても簡単ですので、是非、セルフケアをマスターして、ご自身やご家族のケアに役立てて頂ければと思います(*^_^*)

定員5名様となってますので、早めのご予約をおすすめいたします。ご予約は090-5623-5753(まつお)まで!!

以前の体験レッスンの様子です ⇒ 第1弾第2弾